

ダーツはやっぱ楽しい♪

だいぶ体調が良くなってきたので、10日ぶりにまともにダーツ!
夜9時くらいからふらふらDivaに行きました。

久しぶりのBarでのダーツはやっぱ感覚が違います。
スポパラとかと違って色んな人がいて色んなプレイが見れるし、たまに教えてもらえるし、やっぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
公然と酔拳できるしなー。

でもやっぱ投げ方は忘れてました。
どんな感じで投げてたっけー・・・・・。

.

小手初めにカウントアップを数回。
やっぱりなかなかBullには入らないものの、ほぼ全てのゲームで400点台。いつものカウントアップの平均に比べれば悪くは無い・・・気がする。

それから01とクリケットを連続で何回も何回も何回も何回もしました。

やっぱダーツは楽しい・・・
そりゃもうひどいスコアでしたけど、今日は投げれるだけでも嬉しいので、スコアは気にしないもん。(負け惜しみ)

クリケットの練習も兼ねて全部20トリプル狙いの01とかをやった結果、1と5にしか入らずスタッツ29.0とかとんでもないスコアも出したけど、それでも楽しい。いつもだったらマジ凹みなんだけどね?

Divaでのダーツ遊びも4時間を越えてきた頃から、やっと練習らしき練習を始めました。

何度かDivaやスアローズで見たことのあったMickeyさんにコツを教えてもらって実践。
大きく右にそれる癖はある程度改善。(今日は)
あとタイミングは自分の中でカウントを取るんだ!と教えてもらいましたが「1・2・3」のカウントは自分には合わない模様。
自分にあうタイミングの取り方を探しなさいってことなので頑張って探してみます。

最後の方に発見したこと。
いつもは結構ノリで投げるんですが、1本1本ゆっくりと集中して投げると意外にBULLに入るんです。

ただし、集中力がもたない。(;´Д`)
これがメンタルスポーツといわれる所以か・・・・?

んでも頑張って集中してやってみるといつもより多くBULLに入ったので、最後にやった数回の01はどれも平均を大きく上回るスコアでした。(それまではヤヴァイスコアだったけど。) やっぱ集中しろってことなのね~~~・・・・わかったよぅ。

この日は長い時間遊びすぎて腰と腕が筋肉痛です。
でも今晩も行くもんねーー!!(゚∀゚)

2005/09/21の成績
  Average High score
Raiting 3.91  
01 45.92 73.00
Cricket 1.80 2.24
Count-up 410.50 455.00

カードデータ
  Average High score 前日比 2P勝率
Raiting 3.91 4.02
-
 
01 48.95 91.00
-0.78
47.6%
Cricket 1.72 3.00
+0.02
53.7%
Count-up 380.8 621.00
+9.30
 

COMMENT

★BOWSE★ URL 09/23 03:22
おはつです!香川のエロ★BOWSE★です。w
バトンお渡ししますね!

ダーツは日々練習っすよ!
maomao URL 09/23 18:09
どもです!
バトン受け取りました!
yun URL 09/26 11:03
こんにちわ!
ダーツブログ発見! <今更??w
先日、Divaのマスターさんが広島にいらっしゃった時に、ご一緒しましたよー。
Divaは絶対行ってみたいお店なので、その時はぜひ対戦してくださいなー☆
コメントを書く
COMMENT
 
 

TRACKBACK http://honyatt.blog21.fc2.com/tb.php/7-8aec8198

 

