

フライト昇格(多分一瞬・・・)

連日でDiva。
前半はダーツをしない普通の友人達と一緒だったので、その人達はほっといてダーツしてました。

毎回初めにやるカウントアップは相変わらず低スコア。
いつものことなんで気にもしません。

この日はおっき~さんカップルがいらっしゃったので、初めてお会いするけんぼーさんも交えてダブルスでメドレーを2回ほど。
01・クリケット共にかなりの接戦で、2回とも1-1。延長戦にクリケットを持ってこられて僅差で負けました。あうー。悔しいぃぃ。
やっぱおっき~さん、クリケット強いッス。つか、おっき~さんは従弟にソックリなので何となく親近感が沸きます。お兄ちゃーんと呼びたくなるよ。(;´Д`)

.

夜も2:00を過ぎた頃にふかしうさんと合流。
ふかしうさんはどうやら相当調子が悪い模様。(ノ∀`)アイター
そういう私も調子は特に良くないんだけどねー。
ちなみに私とふかしうさんの課題は01のスコアを安定させること。
二人とも毎ゲーム結構バラつきがあるので、これがRaitingにも大きく影響してきます。良いときはスタッツ70点台が連続で出るのに、悪い時は30点台が連続してちゃぁ意味が無いっ。せめて50点以上で落ち着きたいところ。その為には3本に1本はBULLにきっちり入るようにしなきゃねー。

この時点ですでに二人とも結構泥酔していたので、サクサクやっちゃいましょうーって01を集中的に10回ほど。

スコアは最悪。Σ(´Д`lll)

モバイルで01のカードデータを照会してみたところ、-1.80って!きゃー!!そんでもってふかしうさんも-1.0以上下がってる・・・・
コレはヤバイだろってことで、ちょっと集中して再び10回くらい01を対戦。
お陰様で復活!どころか+0.61。よっしゃー!!!
1日に平均スタッツが2以上動くってことは、やっぱ全然安定してない証拠・・・。ま、いいのよ。

最後は疲れてきたのでキャッスルボンバーで遊びました。
ひとみさんとひとみさんのダーリンを交えて4人で対決。
1回目のゲームでひとみさんのダーリンを燃やしてしまったので、その後エライ目に合いました。こえーよー。。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなで気がついたら朝6:00・・・・
主婦とは思えない時間ですね。(´∀`)

で、今朝。
ライブのHPでRaiting確認してみたら、フライト上がってました
CフラがCCフラに!
まだまだレベル低いけどちょっとだけステップアップです。
落ちないようにガンバローっと。

2005/09/22の成績
  Average High score
Raiting 4.10  
01 49.81 70.75
Cricket 2.11 3.00
Count-up 348.20 451.00

カードデータ
  Average High score 前日比 2P勝率
Raiting 4.10 4.10
+0.19
 
01 49.56 91.00
+0.61
47.6%
Cricket 1.79 3.00
+0.07
53.7%
Count-up 375.5 621.00
-5.30
 

COMMENT

soniヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ URL 09/25 00:13
おー!!!おめでちょー(´∀` ) 

すぐ落ちないようにな?( ´_ゝ`)
コメントを書く
COMMENT
 
 

TRACKBACK http://honyatt.blog21.fc2.com/tb.php/8-0ba58235

 

