
大阪に行っていたので、遅くなりましたが9/9の日記。

1週間ぶりにヤスとソニさんと一緒にDivaでダーツ。
仕事辞めたってのに相変わらずの週末ダーツァーっぷり・・・。これじゃいかーん!

久しぶりに見たSpectramは、なんか大きく感じます。家でブリッスルボードばっかり相手にしてるせいかな?
投げ始めて1時間ほどは調子出ず。矢もバラバラ・・・。(;´Д`)

.

マスターに色々指導されるものの頭もボーっとしてて今ひとつ理解できず、この日は調子が悪くなる一方でした。
後で分かったことですが、熱がありました。そりゃボーっともするわ。

調子悪くて試行錯誤してるのに、今日始めてダーツを投げたヤスがいきなりハイトン出したりするし、何かもう精神的にも追い討ち?みたいな感じで。いやでも、マジですごい。才能あるかも。(ヤスもダーツやれよ。暇だろ?)

途中から、ひとみさんのすすめで店に来ていたNATSUさんと対戦することに。実力はほぼ同じだそうで。

1戦目は301。
妙に調子が良く、BULL・BULL・SINGLE12で上がりって時に、きっちり狙い通り入っちゃって勝ち。全部狙い通り入ると思わないんだ。
STATSは75.25。

2戦目は301とCRICKETのメドレー。
301のSTATSは54.8だったけどバーストして負け。
普段ならそんなに悪くないSTATSなんですけど・・・
CRICKETはボロボロで痛い展開になり負け。(;´Д`)STATSは1.68。
NATSUさん、ホントに同じRaitingですか?という位は強かったです。私も負けらんない。

帰る間際にラスト1回CRICKETをお願いしました。
ボロ負けしたのでリベンジマッチですな。

3戦目は必殺酔拳で臨みました。実は私、何故か酒を飲んでる時の方がスコアが良いのです。カウントアップの最高点も、泥酔してる時に出ましたし。
多分、変な気負いや緊張が解けるからでしょうね。酒なしでもこうありたいもんです。

んで、3戦目前半は酒が効いてるせいか、狙い通り入る入る。
7ラウンド目までにBULL以外を全部占めて、嫌がらせのようなゲーム展開でした。
NATSUさんは「疲れるGAMEです~。」と言ってましたが、スイマセン、私は思い通りに投げれたので楽しかったです・・・。 後半になって酔いが冷めてくるとあまり入らなくなりましたけど、それでも何とかSTATS 2.89で勝利。
また勝負していただきたいです。ありがとうございましたーっ(´∀`)

2005/09/09の成績
  Average High score
Raiting 3.81  
01 53.16 75.25
Cricket 1.94 2.89
Count-up 370.00 447.00

カードデータ
  Average High score 前日比 2P勝率
Raiting 3.81 4.02
+0.17
 
01 48.51 91.00
+0.94
43.8 %
Cricket 1.70 3.00
+0.20
53.3%
Count-up 374.3 621.00
-0.9
 

COMMENT

やす URL 09/12 10:30
フォッフォッフォッ( ̄д ̄)。
スーパービギナーズラックの申し子事、
ちんちくりんヤスです。

楽しかったよー。ってか、熱あったのかぁぁー。
また、ダーツやりに行こうなぁー。
maomao URL 09/13 01:03
ビギナーズラックでHIGH TON出るのがすごいな。
私もビギナーだけど出したことなんかねぇぇぇぇ。ヽ(`Д´ )ノ

Divaマスターも知り合いだったみたいだし、また行こうねぇ。
智。 URL 09/14 06:36
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アタシもハイトンなんて一回こっきりだ。。。(;´д`)トホホ

BULLの周りと仲良くしすぎて、カウントアップ200点台ってこともあり。。。。(^^;
ふかしう URL 09/14 12:57
HIGH TONなんて
まだ見たこと無いよ

01のバーストで出したことはあるけど
記録に残らんもんね

さ、今日も仕事おわったら修行しよ

昨日yujiさんにまけちゃったし
コメントを書く
COMMENT
 
 

TRACKBACK http://honyatt.blog21.fc2.com/tb.php/4-35e04c2d

 

