

ダーツってこんなにハードだったっけ・・・

文字色全然風邪は治ってませんが、とりあえずダーツがしたくてスポパラへGO。ユンケルと風邪薬を服用してちょっとだけ元気になったつもりでした。

んが、やっぱりボーっとしててBULLが見えない。BULLが遠いよ・・・。
しかも手がぷるぷる震えて狙えない。
老人のようだぁぁぁ(;´Д`)

お陰様で手始めのカウントアップはヤバヤバでした。
ま、いーのよ。リハビリのつもりだから今日は本気でやんない。

.

対戦は手始めにクリケット
う~~~~ん、微妙な手ごたえ。
今日は驚くくらい的が見えないので正直焦る。
とりあえず、一番体が覚えてる20付近だけ集中的に狙って何とか勝ち。
スタッツは1.9。うーん、微妙ー。(*´Д`)

次、301
BULLを狙うも・・・・・・・・・・・・・・・見えん。Σ(´Д`lll)
それでもしつこくBULL狙い。
全然入らないけど、対戦相手のソニさんがバースト連続してくれたお陰でギリ、勝ち。ラッキー。
スタッツは47.4。あうっ。

この辺りからやたら汗が出始める。
Tシャツはじっとり、首の後ろなんかは玉の汗・・・。
ダーツやめときゃよかった。

2戦目にしてすでに体力の限界が見え始めてきたので301とクリケットを連続で対戦。

手の震えが止まらず狙いの微調整が効かないので、301はBULL狙いをやめて、全体的に的のデカイSINGLE20を3本確実に入れていく戦法に切り替え。
邪道だとは思うけど、調子によってこういう切り替えも必要なのかも。
目論見どおり、何とか20付近に固まり4ラウンド目で先に上がれた。
スタッツは88.0。

ラストのクリケットはちょっとやな感じ・・・・。
サクサク陣地潰されて、追っかけてみたけど無駄でした。あうー。
スタッツは1.75で負けっ。

全部で6ゲーム終了した時点で滝汗状態、これ以上はムリと判断。
たった1時間だけだったけど良い気分転換になりました。

とっとと風邪治すぞーーー!

2005/09/18の成績
  Average High score
Raiting 3.99  
01 67.70 88.00
Cricket 1.83 1.90
Count-up 331.50 351.00

カードデータ
  Average High score 前日比 2P勝率
Raiting 3.99 4.02
+0.18
 
01 49.73 91.00
+1.28
44.9%
Cricket 1.71 3.00
+0.01
53.2%
Count-up 371.5 621.00
-2.80
 

COMMENT

智。 URL 09/19 08:20
か・・・風邪押してまで行かなくても。。。(^^;

ゆっくり治してがつがつ頑張ってくださいー(>_<)
maomao URL 09/20 00:01
すすすすいません。
どーしても行きたくなってしまったので。
まだ汗っかき状態ですけど徐々に(ほんとーに牛歩のごとく)回復してます。
早く治しますねぇぇ。
ふかしう URL 09/20 13:00
どうしても行きたくなるのは スッゴクわかりますね~
スポパラだったのは残念!
こっちはポケットだったよ

もう少しでCCフライトやね~
がんばろね

あと うちのブログからリンク貼らせていただきました
m(__)m

maomao URL 09/21 02:51
もう少しっつっても、CCフライトだったこともあるっつーの。
一瞬でCフラに転落したけどー。
今回もCCに上がってもすぐ落ちる可能異性大です。
まだまだ安定してないからね。

ふかしうさんおもリンク貼らせて貰いますねー。
ふかしう URL 09/21 10:06
今がまぁまぁの調子で安定していれば
CCは多分キープできると思うよ

リンク貼ってもらってありがと~
コメントを書く
COMMENT
 
 

TRACKBACK http://honyatt.blog21.fc2.com/tb.php/6-aa844d9c

 

